カタカナにするだけで、ちょいと卑猥になるワード。
フィルタリングで引っかかるかなぁ…。
っていうか、このタイトルはどうなの?
そんな24時の何事か?進化無です。
先ほどまで飲み会だったというスケジュール。(急遽
お陰様で、いま物凄い眠い。
あ、まだ24時回ってなかった。
どちらにせよ、日付変更線までに家には着きそうにないので、
のんびり帰ります。タクシーで。
あぁ、お小遣いが…。
あ、
またあとでって言っていた名前検索ネタは、
明日へ持ち越しの方向でお願いします。
では、おやすみなさい。
(;-ωW)/