おい、勝手にイクんじゃねーよ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

カタカナにするだけで、ちょいと卑猥になるワード。
フィルタリングで引っかかるかなぁ…。

っていうか、このタイトルはどうなの?
そんな24時の何事か?進化無です。


先ほどまで飲み会だったというスケジュール。(急遽
お陰様で、いま物凄い眠い。
あ、まだ24時回ってなかった。

どちらにせよ、日付変更線までに家には着きそうにないので、
のんびり帰ります。タクシーで。
あぁ、お小遣いが…。


あ、
またあとでって言っていた名前検索ネタは、
明日へ持ち越しの方向でお願いします。


では、おやすみなさい。
(;-ωW)/