『面倒くさい』ってセリフは禁句にします。あぁ、面倒くさい。(早くも破る)お昼休憩です。きっと、あと15分程度で終わってしまいます。短いですね、1時間って。あぁ、面倒くさい。(2回目)そういえば、自分の名前を検索した事ってある?実名だとあまり出てこないけど。…いや、出てきてもらっても困るんだけど。たまに偶然にも同じ名前がヒットすることあるよね。俺の名前はあまりヒットしないけど、英語表記だとなんか厳かな感じになります。何でしょうか。あ、時間がもうすぐ終わってしまうので、この話また後程ね。(*・ωW)/