『面倒くさい』ってセリフは禁句にします。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

あぁ、面倒くさい。(早くも破る)


お昼休憩です。
きっと、あと15分程度で終わってしまいます。
短いですね、1時間って。

あぁ、面倒くさい。(2回目)


そういえば、自分の名前を検索した事ってある?
実名だとあまり出てこないけど。
…いや、出てきてもらっても困るんだけど。

たまに偶然にも同じ名前がヒットすることあるよね。
俺の名前はあまりヒットしないけど、英語表記だとなんか厳かな感じになります。
何でしょうか。


あ、時間がもうすぐ終わってしまうので、この話また後程ね。(*・ωW)/