疲れたカラダを癒してくれる?ねぇ、いいだろ?えー、先ほど帰宅しましたー。今何時よ?…ご飯食べたん18時くらいだから、そんなに腹空いてへんし。とにかく最強疲れたんよー。もういややー、あんな仕事。いろいろ上とのやり取りだったり、周りとのやり取りだったり、客とのやり取りだったり。らんじなんたり。(懐…そういえばさぁ、あの人達どこに行ったの?らじなんたり。コンビ名すら忘れてるんだけど。大変だー。だれあの人達ー!!はぁー。明日は良い事ありますよーに。じゃ、寝るとするか。おやすみー。(*・ωW)/