疲れたカラダを癒してくれる?ねぇ、いいだろ? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

えー、先ほど帰宅しましたー。
今何時よ?

…ご飯食べたん18時くらいだから、そんなに腹空いてへんし。

とにかく最強疲れたんよー。

もういややー、あんな仕事。
いろいろ上とのやり取りだったり、
周りとのやり取りだったり、
客とのやり取りだったり。
らんじなんたり。(懐

…そういえばさぁ、あの人達どこに行ったの?らじなんたり。
コンビ名すら忘れてるんだけど。大変だー。だれあの人達ー!!


はぁー。
明日は良い事ありますよーに。



じゃ、寝るとするか。
おやすみー。

(*・ωW)/