お昼…という名の晩御飯。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

完全にこの時間は夕飯だよ。
もうねぇ、腹減りすぎだよ。

はぁー。帰りたい。


晩ご飯だったとして、この後食べるのは晩飯になるのか?夜食になるのか?
まぁ、どっちでもいいや。

とりあえず、ごはんたべよ。



(;-ωW)