お昼…という名の晩御飯。完全にこの時間は夕飯だよ。もうねぇ、腹減りすぎだよ。はぁー。帰りたい。晩ご飯だったとして、この後食べるのは晩飯になるのか?夜食になるのか?まぁ、どっちでもいいや。とりあえず、ごはんたべよ。(;-ωW)