何故にスパンコール。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

横浜のWEGOは狭いながらも品揃えは充実してました。
これなら原宿行かずとも、事が足りる…はず。

原宿に行く意味がなくなったなぁ。とはいえ行きますけど。
完全に人間観察しに行くようなものじゃないか。好きだからいいけど。
渋谷~原宿間で人の格好見てるのが特にいい。有名人は見つけられないけど。


それはそうと、目の前のお兄さんが白系統の上下に、
きらびやかなスパンコールのボストンバッグ。
まぶしい…。って訳ではないけど、周りのネオンが反射して結構綺麗かも…。

でもさ、お兄さん、
その「スリットの入ったメガネ」は視界良好なのかい?
どうやら見辛そうでもなさそうだけど…。


そういえば、いつの間にか雨が止んでる…?降ってる…?
まぁ、このくらいなら傘必要ないかな。


じゃ、また後程。
(*・ωW)/