メガネ完成。今回はシンプルにシルバーフレーム。ちったぁー知的な感じをかもしだすべよ。(なんか残念あ、ジャックローズさんが出店していらっしゃる。JACKROSE, BUFFALO BOBS, FUGA(スペル違ったらゴメンナサイ)って、お兄系の店が増えましたなぁ。今度じっくり見てこよう。まず買わないけど。え?横浜にもWEGOあるの?行かなきゃ!(*ΦДW)/