メガネ完成。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今回はシンプルにシルバーフレーム。
ちったぁー知的な感じをかもしだすべよ。(なんか残念


あ、ジャックローズさんが出店していらっしゃる。
JACKROSE, BUFFALO BOBS, FUGA(スペル違ったらゴメンナサイ)って、
お兄系の店が増えましたなぁ。

今度じっくり見てこよう。まず買わないけど。


え?横浜にもWEGOあるの?
行かなきゃ!



(*ΦДW)/