いやったー!休みだ!休みだ!夏休みキタ(・∀W)ー髪型がいつになくギャル男風。進化無です。嘘です。またぽつりぽつりと雨が降ってきましたよ。傘は持っています。たぶん差さなくても平気だと思いますが。明日から一週間という期間を夏休みという名目でいただきました。まずはライブから幕開けです。1ne 2wo ではなくAREAに逃げたらごめん。では、今夜はこの辺で。また後で更新する気が起きたらやるよ。(*・ωW)/