いやったー! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

休みだ!休みだ!夏休みキタ(・∀W)ー
髪型がいつになくギャル男風。進化無です。嘘です。


またぽつりぽつりと雨が降ってきましたよ。
傘は持っています。
たぶん差さなくても平気だと思いますが。

明日から一週間という期間を夏休みという名目でいただきました。
まずはライブから幕開けです。

1ne 2wo ではなくAREAに逃げたらごめん。



では、今夜はこの辺で。
また後で更新する気が起きたらやるよ。

(*・ωW)/