突然の雨に打たれて | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

雨は止んだみたいですが、まだまだ気温は上がらない様子です。
22日の日食は曇りみたいですよ。残念てすね。


出勤時に降っていた雨は数時間後にやんだはいいものの、
このまま気温が上がれば蒸し暑い状態になります。最悪です。

さて、お昼もそろそろ終わります。
服はどうでもいいけど、携帯は濡らさないようにね。
湿気で1時間かけて盛った髪なんざ崩れてへたってしまえばいい。(最悪


じゃ、また後ほど。
(*・ωW)b