突然の雨に打たれて雨は止んだみたいですが、まだまだ気温は上がらない様子です。22日の日食は曇りみたいですよ。残念てすね。出勤時に降っていた雨は数時間後にやんだはいいものの、このまま気温が上がれば蒸し暑い状態になります。最悪です。さて、お昼もそろそろ終わります。服はどうでもいいけど、携帯は濡らさないようにね。湿気で1時間かけて盛った髪なんざ崩れてへたってしまえばいい。(最悪じゃ、また後ほど。(*・ωW)b