うおっ…!! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

蝉が鳴いておる。
みーんみーんと鳴いておる。


夏ですなぁー…。 (-ωW;)


あ、そうそう、
通販の荷物届きましたー (*ΦωW)ノ
届いたのは浴衣と7分袖シャツとポロシャツと浴衣ー!!
浴衣は黒とレオパードの帯みたいですー。
似合わないくせにお兄系的服装。

あぁー、髪の毛で遊びたいぃーーーー。(もうオヤジなのに。


さて、風呂にでも入ってくるか。


(ΦωW)b

shink.