午前3時のなにg(略 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

おはようございます。(低

酒はちょっとしか飲んでいないのに、なぜか気持ち悪い僕です。
午前3時に帰ってきました。That's 中途半端。
いや、中途半端でもないか。

今日は休みのはずなんですが、なぜか予定があり休み気分も味わえない今日この頃です。
なぜなのかな? …まぁどうでもいいか。


うーん、気持ち悪い。
胃薬ください。


で、風呂入りたいんだけど荷物まだ届かないかなー…。


(ΦωW;)うげげー。
あ、この前の記事アップするの忘れてたー。

shink.