午前3時のなにg(略おはようございます。(低酒はちょっとしか飲んでいないのに、なぜか気持ち悪い僕です。午前3時に帰ってきました。That's 中途半端。いや、中途半端でもないか。今日は休みのはずなんですが、なぜか予定があり休み気分も味わえない今日この頃です。なぜなのかな? …まぁどうでもいいか。うーん、気持ち悪い。胃薬ください。で、風呂入りたいんだけど荷物まだ届かないかなー…。(ΦωW;)うげげー。あ、この前の記事アップするの忘れてたー。shink.