歯ブラシ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ネクタイがボロボロだね。
新しいネクタイが欲しいよう。

外で街頭演説やってるんだけど、なにいってんだかさっぱりわからない。
なにか近所のラジオとかだと思ったよ。

いや、これといって発展はしないけど、この話。


さて、今日は夜から予定がありまして。
ちょっともしかしたらギリギリかも。間に合うかなー?