タイトスケジュール。おはようの時間帯。昨日の夜はあの後に「ヱヴァンゲリヲンやってるー」って載っけようとしたけど、書き込む気力がなかった。眠かった。久しぶりにオープニング見た。クレジット入ってなかったけど。なんかもっさりしてる気がしたんだよねぇ。曲の展開にあわせてスイッチングする展開が好きだったけど、大人の事情か、テレビが悪いのか…。フィルターかけられてレートが一気に下げられたような感じです。まぁ仕方ないのか、あれは。意外と過ごしやすいであろう今日この頃。なぜかスケジュールはパツパツです。