タイトスケジュール。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

おはようの時間帯。
昨日の夜はあの後に「ヱヴァンゲリヲンやってるー」って載っけようとしたけど、
書き込む気力がなかった。
眠かった。

久しぶりにオープニング見た。クレジット入ってなかったけど。
なんかもっさりしてる気がしたんだよねぇ。
曲の展開にあわせてスイッチングする展開が好きだったけど、
大人の事情か、テレビが悪いのか…。
フィルターかけられてレートが一気に下げられたような感じです。
まぁ仕方ないのか、あれは。


意外と過ごしやすいであろう今日この頃。なぜかスケジュールはパツパツです。