お昼休みー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

この前、時計買ったと話しましたが…

大事なモノは左側! Ver.2.0.6-AMB-20090707030835.jpg


普段使ってるのと似たような感じやね。

だから表示には見慣れております。
最近の流行ですかね。


今日は変な天気です。
早く帰れないかなぁー。