いや、むしろ終わりました。やっと。
今日はもの凄く何処にも当たれないもどかしさ満載で生きてきました。
明日はいい日になる様に願います。
いや、むしろなってもらわないと困る。
俺が嫌になる。
ま、そんなところも人間っぽいでしょ?
俺も一応人間です。
え?変人だって?
…うるさい黙れ。(笑
新曲がそろそろ出てくるって話だから、ウキウキしながら家に帰るんだよ。
フライングゲットした人は、レーザーで読み取れなくなるくらいまで聴き潰せばいいと思うよ。
実際の生音にはかなわないけど、いい音が絶対に詰まっているはずだから。
まだ聴いてないんだけどね。
木曜日に買いに行くよ。きっと。
最近決まった曲しか聴かないから、本気で疎くなりつつあります。危険。
久しぶりにTSUTAYAでCDを借りまくりたい。
何も考えずにトップチャート上位をかっさらって行けばいいんだもん。
バイト時代はヒットチャート流れてたから、結構曲は知っていたんだけどね。
今は本気で何も聴かない。ましてやラジオですら。
仕事変えた時はこういった曲達も聴ける様になりたいな。
考え方だけは古くなりたくない。
常に柔軟に。常にニュートラルに。常に変速を。
とりあえず、flumpoolの新曲は良さそうだ。
じゃ、おやすみー。
俺は風呂に入って寝る。