今現在行っている状況…
今更ながら「Hello (176BIZ)」の歌詞を打ち込んでおります。
すべてはiPodで表示される様に…!!!
改めてみると、とても素敵な曲ばかりであって、
これが彼らの最後のフルアルバムであって、
彼らのスタートラインを引いたアルバムでもある訳ですか?
それぞれの道をそれぞれ歩む事になって…
なんで解散したんだろうね、あの人達。
ま、そんな事は後の祭り。
いろいろ人間あるってことですよ。
大人の事情とか、大人の事情とか、事情とか…。
来年の春か今年の秋口くらいに一度、一夜限りの復活ライブとかやらないかな?
どうです?関係者さん!?
そりゃ無理かー!!(σ゚∀゚)σ
そんな訳で、現在6曲終わりました。
あと…
6曲。
がんばりまー。
その前に、目が限界なので…
風呂入って寝る!!
明日は休み!
歯医者の予約を明日忘れない様にしなきゃー!!!
(w-ωΦ)b