眠い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

非常に眠い。
ねむしだね、これは。

帰宅中、バスに揺られてブログ打つわたくし。
いつも思うけど、乗り物は俺にとっては完全に揺り籠と化している気配。
完全に意識飛ぶこと数回。
絶対助手席には座らせたくない人ランキングの上位ねらえるよ。

道案内とトークぐらいならなんとかなるかな。
あとは、ネタ写撮影ならなんとか。


あ、バス内わたくしひとりきり。貸切状態。



今日は月がきれいだなぁ…。
満月かしら。





あ、微妙に欠けてやがった。(;・∀W)