眠い。非常に眠い。ねむしだね、これは。帰宅中、バスに揺られてブログ打つわたくし。いつも思うけど、乗り物は俺にとっては完全に揺り籠と化している気配。完全に意識飛ぶこと数回。絶対助手席には座らせたくない人ランキングの上位ねらえるよ。道案内とトークぐらいならなんとかなるかな。あとは、ネタ写撮影ならなんとか。あ、バス内わたくしひとりきり。貸切状態。今日は月がきれいだなぁ…。満月かしら。あ、微妙に欠けてやがった。(;・∀W)