奇跡的な惜しさ。セブンで700円以上買うと、くじが引けます。全部で5品手に持って、いざ向かうはレジスター。(POSとも言うね。)この見事なまでのあと一歩。くじ引きますか?と言われるわけもなく、nanacoで精算をして家路につく。あー、あと1円かぁー。