奇跡的な惜しさ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

セブンで700円以上買うと、くじが引けます。


全部で5品手に持って、


いざ向かうはレジスター。(POSとも言うね。)




大事なモノは左側! Ver.2.0.6-AMB-20090529190858.jpg
この見事なまでのあと一歩。



くじ引きますか?と言われるわけもなく、
nanacoで精算をして家路につく。



あー、あと1円かぁー。