手放せぬ想い。昨日の豪快な雨から一転、今日は霧雨の日中夜。今現在もまだ霧雨程度に絡みつく雨でございまして。久しぶりの歯医者は、親不知跡のその後を見て、型どりして約1時間。今日は長かったなぁ。未だ狩場に…仮の歯にお世話になる日々。来週中にできる模様。あ、セブンだ。アイス買ってこよう。