手放せぬ想い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昨日の豪快な雨から一転、今日は霧雨の日中夜。
今現在もまだ霧雨程度に絡みつく雨でございまして。

久しぶりの歯医者は、
親不知跡のその後を見て、型どりして約1時間。
今日は長かったなぁ。


未だ狩場に…仮の歯にお世話になる日々。
来週中にできる模様。



あ、セブンだ。アイス買ってこよう。