ふわーふわするー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

なんか今日はふわふわするんです。
ふわっふわー。

…決して怪しいクスリをやってるわけではないのでご安心を。

会社の人に「今日元気ない?」と心配されております。
普段は疲れている様子を見せないのが私のモットーでもあるんですが。

はぁー。
それにしても眠気が収まらない。なんでだろ。
まあ、慢性的な寝不足ってのが主立ったことですがね。
それにしても、なんでだろうねー。眠れない。そして、寝ても寝足りない。
それって…いわゆる…あれですか。


ふわーふわするー…。


某インフルさんが関東にも進出してきました。
マスクだけでは完全には防げないので、手荒い・うがいはしっかりやりましょう。
マスクを過信するべからず。体力と免疫力をしっかりつけてください。
ま、何事にも加熱しすぎるのはよくないからね。注意、注意。
そしてダメだと思ったらすぐに相談する事。
無理して会社に行って広めたら元も子もないのだからさー。