彼というか、僕自身が今はもの凄く眠いのですよ。
そんな、レジの釣り銭の渡し間違えは結構レジ締めの際に面倒になるのがわかってるからその場で100円くらいの渡し間違いでも指摘してしまいます。基準は額面の大きさです。進化無です。
ちっちゃい人間じゃないんだよ。ただ単に新人さんのこの後を考えての話なんですよ。
あれ?俺の思い過ごし?
眠気マックスの今日この頃。
アップした時間に実際記事が書き上がっている訳もなく、今回も24時近辺のアップです。
まぁ、1秒たりともトップページの更新を逃さない限り気付くのは珍しいと思うので、
此処は軽くトイレに流さしてもらうよ。ジャー…コポポポポポ…
此処最近の梅雨入り間近な気候がもの凄く体力を消耗させて行く。
ジメジメした気候も苦手なのに、さらに暑い。
所謂、蒸し暑い。
俺を蒸してもなにもできないぞと。
あぁ、それにしてもこのスイマー群はいったい何なんだろうか。
体力落ちてるんだろうけど、尋常じゃない。
年のせいかしら。年齢には勝てないものですよ。
あぁ、4年前くらいに戻りたい。