Who Are You? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090509010121.jpg

「CSI:」熱が高まり、The Whoのアルバムを某iTunesで購入。
37曲入ってますが、聞きたいのはこの3曲だけ。
ちなみに、金額は1曲150円。アルバム購入で2400円。

計算してみて…絶対に合わないから。
1曲で買うより、アルバムで買ったほうがものすごく料金が安い。なんだこれ。
あ、海外のアルバムだからしょうがないのか?そうなのか?
日本のシングルはアルバムで買っても同じなのに…。

ちなみに、
「Baba O'Riley」はCSI:NYのOPで大体イントロくらいのところ。
「Won't Get Fooled Again」はCSI:MiamiのOPでラスト8:15くらいのところ。
「Who Are You」はCSI:科学捜査班のOPで…聞けばわかるよ。

「Won't Get~」が8分超って…どんだけ長いんだよ。
しかもOPで使われてるのはラスト数秒のところ。

なんなのさー!!


そんなわけで、これから某チケットをゲットすべく都心に行ってまいります。
春~夏の服も買いたいなぁ…。WE-GOでなんとかなるかしら。
さて、渋谷~原宿を闊歩してきますか。

誰かに会えるかな…?

その前に、気付かないって噂(俺が)
今日の俺様、髪型はプチポンパだぜ!