
↑ペタボタン↑
ペタボタンをさりげなくどころか堂々と文頭に載っける始末。
このペタボタンに描かれてるキャラクターですが、
右は馬ですけど、左は…雪男ことイエティーさん?
PCの「ペタする?」画面でイエティさん釣りしてるのね。
結構その姿が哀愁漂っててかわいいと思いました。
まぁ、俺様には到底お目にかかれない事ですがね。(←数が少なすぎて)
えっと、さりげなくペタしていただいた皆様ありがとうございます。
一応ペタ返ししていますが、誤爆でペタつけてしまってた場合は…すいません。
さてー、CSI見て風呂入るかー。
今日はゆっくり浸かって気持ちを無にしますー。(ξ-ωΦ)b いえあ!
そういえば最近顔文字の書き方変わったなぁ…。
…変わってないかー(w=ω=;)
あ、顔文字で思い出した。
ブログネタ書かなきゃ。