例によって、書き忘れ…という訳ではないが。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

某12ライブでthirteen頑張ってたみたいですね。

…じゃなくて、

メンバーの動きが面白いんです。
そして、某ピポ脇氏の動き。

腰振ってた!!(笑)


…あ、ただそれだけです。


雨、止まないかなぁー…。