例によって、書き忘れ…という訳ではないが。某12ライブでthirteen頑張ってたみたいですね。…じゃなくて、メンバーの動きが面白いんです。そして、某ピポ脇氏の動き。腰振ってた!!(笑)…あ、ただそれだけです。雨、止まないかなぁー…。