昨日の日付でアップした感想が中途半端な気がする罠 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

タイトル文字数限界。

あ、ライブの感想文的なやつは一応見直ししたけど、
起承転結がないって話だよね。

まぁ、ブログってそんなもんだよね。
タイトルにも統一感なし。

さて、明日もお休みの今日この頃。
マジでなにしようか悩む。


とりあえず今夜はひとりうた決定ね。

雨止まないかなぁ…。