昨日の日付でアップした感想が中途半端な気がする罠タイトル文字数限界。あ、ライブの感想文的なやつは一応見直ししたけど、起承転結がないって話だよね。まぁ、ブログってそんなもんだよね。タイトルにも統一感なし。さて、明日もお休みの今日この頃。マジでなにしようか悩む。とりあえず今夜はひとりうた決定ね。雨止まないかなぁ…。