例によって、朝風呂決行。昨日のライブ、拳あげたり手をたたいたりいろいろやってて、軽く腕(肩)が怠いです。ステップ踏んでて足も怠い。まぁ、楽しんだ証だからよいではないか。筋肉をほぐすためにゆっくり湯船に浸かって、体力を回復させようと思います。それにしても、毎回思うことがあるんだけど、ヘドバンって首痛めませんか?あと、頭振ってる間ステージ見れないよねぇ?