例によって、朝風呂決行。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昨日のライブ、拳あげたり手をたたいたりいろいろやってて、
軽く腕(肩)が怠いです。
ステップ踏んでて足も怠い。

まぁ、楽しんだ証だからよいではないか。


筋肉をほぐすためにゆっくり湯船に浸かって、
体力を回復させようと思います。


それにしても、
毎回思うことがあるんだけど、
ヘドバンって首痛めませんか?

あと、頭振ってる間ステージ見れないよねぇ?