あぁ、雨だよ…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

すばらしき曇天日和。
すばらしき雨・あめ・Rain・ピ…。

今日は渋谷に行くってのによぉー!!


物販が15:30からスタートで17:00の開場まで行われるってことで、
結構早い時簡単に行かないとって事か!?

ってことは…。

○○時に家を出て…
○○に乗って…


ってことは、そろそろ準備しないとダメじゃないかーーーー!!
雨強くなってきたーー!!