今朝から1日かけて行った結果… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

iPodにPV入れるって話。

某動画サイトからダウンロードした動画を、
iPodにいれるという作業を、試行錯誤しながらいろいろやってました。

最初の方法だと、ほかにも変換ミスってる奴がありまして…。
入れた意味ないじゃんか!!俺の5分程度を返せ!!(ξ#゚Д゚)

…みたいな。(笑)

あ、結局別のソフト使ったら結構あっさり解決。|д゚)
iSquintとかいうやつだったかな…。
Macでやる時はソフトの制限が多くて困る。

あ、ググれば出てくるよ。(多分)

そんな訳で、某KディーのPVを何度も…。
このプロモやっぱりすごいや…。

他にも数曲入れこんで、iPodまでも俺様仕様。(笑)
以前は携帯に入れてましたが。

文明の利器って素敵。


さて、風呂がなぜか塩素まみれになってるという事なので、
今日はこのまま眠りにつかせていただきます。


さーて、明日は…
12012のライブだぁー!!!!!!
しかし、

関東地方、雨だー!!(ξ;ω;)

此処最近晴れ間が続いていたのにも関わらず、
雨を呼び起こすという、すばらしき雨男バンド(笑)