そうか、今日は土曜日か。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

毎度おなじみの熱い物が食べられない俺様です。
春を通り越して、初夏の陽気。
コンビニのパスタを暖めてもらって、熱いからって少し時間を置いたら、ボソボソになってた。

今日は暑い。