PCとの格闘。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

Windowsのいらないソフト削除していったら、
いきなりDVDドライブが認識しなくなった。

「こりゃ入れ直しだなぁー…」とばかりに、リカバリーをかけようとしたら…
NTLDR is missing... (起動できねーぞ、バーカ)
Push any key to reboot. (再起動するから早く何かキーを押せコノヤロー)

…マジですか!?


そんな訳で、DVDドライブ自体は問題ないみたいなので、
急遽Knoppix取り出してメインのドライブをアクティブに…。
→なんとか起動しましたよ…。(ふぅ。)


原因がなんだかわからず、四苦八苦していたら一つの結論にたどり着きました。
もしかしたら、消した○○を入れたら復活するんじゃないか…?


もしやと思いつつ…。


CDをセット…。



きゅいーーーーーーーん…



に…
認識したー!!!!!(w;ω;)


と言う訳で…。


原因はiTunesでした。
恐るべしiTunes…(たまたま。


そんな訳で、
お風呂入ってきます。おやすみなさい。