Windowsのいらないソフト削除していったら、
いきなりDVDドライブが認識しなくなった。
「こりゃ入れ直しだなぁー…」とばかりに、リカバリーをかけようとしたら…
NTLDR is missing... (起動できねーぞ、バーカ)
Push any key to reboot. (再起動するから早く何かキーを押せコノヤロー)
…マジですか!?
そんな訳で、DVDドライブ自体は問題ないみたいなので、
急遽Knoppix取り出してメインのドライブをアクティブに…。
→なんとか起動しましたよ…。(ふぅ。)
原因がなんだかわからず、四苦八苦していたら一つの結論にたどり着きました。
もしかしたら、消した○○を入れたら復活するんじゃないか…?
もしやと思いつつ…。
CDをセット…。
きゅいーーーーーーーん…
に…
認識したー!!!!!(w;ω;)
と言う訳で…。
原因はiTunesでした。
恐るべしiTunes…(たまたま。
そんな訳で、
お風呂入ってきます。おやすみなさい。