運転中の携帯電話の使用は禁止です。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

只今信号待ちなので、そのスキに。ぱしゃり。
進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090407112625.jpg

綺麗な桜並木ですよ。
近所やら少し車で移動した所に隠れた名所があって、結構好きです。

さて、これから久々の歯医者です。