夜の一コマ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

とりあえず、今後観覧に行くライブは以下の通り。

3連荘でドーン!!


進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090407011419.jpg
4.18 イロクイ。単独公演「マイ・セヴン・ユア・カラー」@東京キネマ倶楽部


進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090407011659.jpg
4.19 PS COMPANY PRESENTS「地中楼閣 -チチュウロウカク- その88」 @高田馬場AREA
目的は…ViViD か vistlip かどちらにしようか検討中。


進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090407011613.jpg
5.05 12012 SPRING TOUR 2009 「HEADS UP!!」FINAL 「All out attack」 @SHIBUYA-AX


注意:オークションの画像ではありません。


此処まで来たら、バカだよね。
っていうか、4月18日・19日ってなぜに連日ライブの予定を入れるかな?

まぁ、チケットもゲットしちゃったし、
これは楽しむしかないでしょ!!

そんな訳で、
今日はこれで寝ます。
おやすみなさい。