3連荘でドーン!!

4.18 イロクイ。単独公演「マイ・セヴン・ユア・カラー」@東京キネマ倶楽部

4.19 PS COMPANY PRESENTS「地中楼閣 -チチュウロウカク- その88」 @高田馬場AREA
目的は…ViViD か vistlip かどちらにしようか検討中。

5.05 12012 SPRING TOUR 2009 「HEADS UP!!」FINAL 「All out attack」 @SHIBUYA-AX
注意:オークションの画像ではありません。
此処まで来たら、バカだよね。
っていうか、4月18日・19日ってなぜに連日ライブの予定を入れるかな?
まぁ、チケットもゲットしちゃったし、
これは楽しむしかないでしょ!!
そんな訳で、
今日はこれで寝ます。
おやすみなさい。