例によって、脳内整理 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

明日は月末です。
さらに言うなら年度末です。
だから何でしょう。特に関係ないですね。

いろいろと配置換えやら撤去やら追加やらあるので、
脳内の配置図やらいろいろを整理しなくてはなりません。
リセットは毎月末に。
整理はすぐにできるんだけど、やらねばならぬことを忘れそうになるから大変なんだよ。
次の日に回すとほぼ確実。

脳内の整理は明日まとめてやることにして、
今日は早く寝るとしよう。

っていうか、
いつもこのセリフ言ってるけど実際に早く寝たことないんだよね。


それにしても、今日は無駄に疲れたなぁ。