例によって、眠い車内。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

はぁー、今年度も終わりますねぇ。
春眠暁を覚えず。物凄く眠いよ、どうしよう。


クスリのせいで胃が荒れている今日この頃。
そのクスリのおかげで花粉症の症状が軽いのは喜ばしい限りだけど、
なんだかね。諸刃の剣だよ。


とりあえず、スイマーの攻撃に耐えつつ今日も頑張りまーす。