似て非なるもの。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

近所(…と言っても地下鉄3駅分)の本屋に、
後ろ姿だけは刻くんに似てる人がビジュアル系雑誌読んでおった。

探し物で俺様も本屋に行ったのですが、
目的の物見つからず、別の本屋に向かいます。

そう、後ろ姿だけは似ていたんだよ。
有る意味、服装と髪型で見れば誰だって当てはまるよね。


さて、そろそろ着きますかな。