サクラセヴン 梅じゃないはずなんですよ。早咲きの桜だとおもうんです。ただ、残念なのは暗くて綺麗に撮れていないこと。まぁ、曇り空だし仕方ないね。目の前をカップルが歩いている。たまにキスしやがる。イラつくから手に持ってるゴミを投げつけたくなる。この見事に長閑な曇天日和に。