サクラセヴン | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090323135920.jpg
梅じゃないはずなんですよ。

早咲きの桜だとおもうんです。

ただ、残念なのは暗くて綺麗に撮れていないこと。
まぁ、曇り空だし仕方ないね。


目の前をカップルが歩いている。
たまにキスしやがる。

イラつくから手に持ってるゴミを投げつけたくなる。
この見事に長閑な曇天日和に。