残り5分 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

もうすぐ着きます帰宅道。
物凄くやる気のない日々を送ること数日。
俺様は元気に生活しております。

ふと、このブログを見てる人が何人くらいいるのか気になってはいるものの、
残念な人数だったりすると後悔しすぎて誰かを蹴り倒したくなるから、
やめておきます。


では、今日はbiohazardなのでこの辺で。