とりあえず寒いバスを目の前で見送り、なかなかこないハラハラ感に多少のイライラを重ねつつ、つらつらとブログ書き記す今日この頃。少しばかりフラフラしています。非常に眠いよ。朝一も何もネタは少ないので、とりあえず今日も頑張って行きます。あぁ、めんどくさい。