さむいよぅ痛み止めなら常備してます。快晴の空、冷たい空気、悴む手。携帯のボタン操作もままならぬ状態の進化無です。親不知を抜いた痕が最近痛痒い感じです。治りかけの傷口みたいな。いや、実際治りかけの傷口ですけど。それがものすごく気になるんです。バスがこない。久しぶりの快晴だから、今日は花粉が酷そうだな。