さむいよぅ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

痛み止めなら常備してます。
快晴の空、冷たい空気、悴む手。
携帯のボタン操作もままならぬ状態の進化無です。

親不知を抜いた痕が最近痛痒い感じです。
治りかけの傷口みたいな。
いや、実際治りかけの傷口ですけど。
それがものすごく気になるんです。


バスがこない。


久しぶりの快晴だから、今日は花粉が酷そうだな。