例によって、傘忘れた。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090301201515.jpg

まただよ…(w;´Д`)

いつも中途半端な時に気がつくんだよ。

出るときに「雨止んでるなぁ…」なんて思っていたのに。
そこで「傘持ってきてない」との判断したんだよ。


…何故に。


気づいたきっかけは、自分のブログ記事見て。
もう少し早く気づけばよかったのに…。

まぁ、明日は晴れるみたいだし傘はいらないけど、
持ち帰るのこっぱずかしいなぁ…。

誰か持ってきてくれない?