例によって、傘忘れた。まただよ…(w;´Д`)いつも中途半端な時に気がつくんだよ。出るときに「雨止んでるなぁ…」なんて思っていたのに。そこで「傘持ってきてない」との判断したんだよ。…何故に。気づいたきっかけは、自分のブログ記事見て。もう少し早く気づけばよかったのに…。まぁ、明日は晴れるみたいだし傘はいらないけど、持ち帰るのこっぱずかしいなぁ…。誰か持ってきてくれない?