雨の日割引。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

抜歯の後、血生臭い口の中を気にしつつ桜木町へ。
前にまた行きたいと思っていたランドマークタワーへ。

雨ですけど。

軽装な俺様にとって、
今日の気候は「何しても寒い」の一言につきる。
いや、厚くしても気分的に寒いから結局一緒。

そんなわけで、雨の日にも関わらずランドマーク展望台へ…
分速740mで一気に69階までまいりまーす。

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090224162453.jpg

さすが視界0m。

そんな訳で、今日は通常「大人 1,000円」のところ
「ドリンク付きで700円」という雨の日割引。ある意味半額セール。

ドリンクは奥歯を気にしすぎて何も食べてないから、
胃にも優しいオレンジジュース。果汁はたぶん20%程度。


そして、あと1時間程度で日が落ちるとのことで、
今度は夜景を堪能しようと、待ち。街。


そして、夜景。
進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090224174551.jpg

夜景…キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090224180419.jpg

夜になると、下からの照明があるから日中よりも遠くが見える。
これ、素敵ね。

写真撮ってたら、携帯の電池がなくなった…。
もうちょっと大きい画像あるんだけど、
此処はブログです。
そこまで大きい画像載っけたら表示されなくなっちまう。

そんなわけで、痛みはないが違和感感じまくりの一日は終わったのでした。

今度は晴れた日に行こう♪