前にまた行きたいと思っていたランドマークタワーへ。
雨ですけど。
軽装な俺様にとって、
今日の気候は「何しても寒い」の一言につきる。
いや、厚くしても気分的に寒いから結局一緒。
そんなわけで、雨の日にも関わらずランドマーク展望台へ…
分速740mで一気に69階までまいりまーす。

さすが視界0m。
そんな訳で、今日は通常「大人 1,000円」のところ
「ドリンク付きで700円」という雨の日割引。ある意味半額セール。
ドリンクは奥歯を気にしすぎて何も食べてないから、
胃にも優しいオレンジジュース。果汁はたぶん20%程度。
…
そして、あと1時間程度で日が落ちるとのことで、
今度は夜景を堪能しようと、待ち。街。
そして、夜景。

夜景…キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

夜になると、下からの照明があるから日中よりも遠くが見える。
これ、素敵ね。
写真撮ってたら、携帯の電池がなくなった…。
もうちょっと大きい画像あるんだけど、
此処はブログです。
そこまで大きい画像載っけたら表示されなくなっちまう。
そんなわけで、痛みはないが違和感感じまくりの一日は終わったのでした。
今度は晴れた日に行こう♪