親不知、
今日抜きました。
(w○Д○;
いま、私の奥歯はぽっかりと穴があいた状態です。
心には穴は空いてませんが。
奥歯の噛み合わせがよくないから、
物を食べるにも一苦労です。
また右だけの生活。
そして、空腹感。
どうしよう(w;ω;
口の中が血生臭いよぅ。
寝るときは仰向けじゃないとだめだよね?
物凄く眠いんですけど…。
麻酔がだいぶ切れてきて、
傷口痛みだしてから1時間ほど経ちます。
ジンジンジングルベルです。
あ、抜いた歯はもらってきました。
そして、無駄にアップ。
大丈夫、傷口は撮さないから。

綺麗にまっすぐです。