麻痺しています。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

前触れなしに
親不知、
今日抜きました。
(w○Д○;


いま、私の奥歯はぽっかりと穴があいた状態です。
心には穴は空いてませんが。

奥歯の噛み合わせがよくないから、
物を食べるにも一苦労です。
また右だけの生活。
そして、空腹感。

どうしよう(w;ω;
口の中が血生臭いよぅ。


寝るときは仰向けじゃないとだめだよね?
物凄く眠いんですけど…。


麻酔がだいぶ切れてきて、
傷口痛みだしてから1時間ほど経ちます。
ジンジンジングルベルです。

あ、抜いた歯はもらってきました。
そして、無駄にアップ。
大丈夫、傷口は撮さないから。
進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090224144502.jpg
綺麗にまっすぐです。