奇跡の瞬間…なんてな。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

はい、というわけでやってきました『奇跡を確認しまshow』のお時間ですっ!


まずは一枚の写真をご覧くださいっ!



はい、ドーン。
進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090222003311.jpg



見てわかりづらいかと思うけど、
まるで別れを切り出してもすがりつく男のごとく、
解けないんです。この人。
いや、男か女かは別として。
その前に、「人間じゃねーよ」って言った奴は
町内を全裸で歌いながら一周な。


約1年付き添った方です。
別れるのも辛いのでしょう。

とりあえず、いつまで持つのか見届けようと思います。


とりあえず今日はおやすみなさい。






またあの夢見たらウケるな。(w´∀`)b