「とろとろ」って書いてあるけど全くとろみはなく、
普通のネクターみたいな感じでした。
うん、わるくない。
そういえば、3個くらい前の記事の書き方はわかりづらくてみづらいかな?
ま、いつもの事でわざとですけどねー。
俺様、微妙にわかりにくく書くの大好きですので、雰囲気察していただければと思います。
しかしながら、時々悩む事もあります。
名前が1文字のアーティストとか、
仮名で表しにくい人たち(数字だけや英略の名称)とか、
どうやって記述あわせようか…
なんてね。
あ、そういえば、
とうとう雅くんがPSC卒業するってね。
前にアメ限の記事で書いたんだけど、16日付けでオフィシャルアップされてたのね。
ミュージシャンやめる訳じゃないみたいだけど、
今後どうなるんだろうね、彼。
なかなか彼の動向を見れていないだけあって、この先が全くわかりません。
ま、俺様の知ったこっちゃないけど…。
春は出会いと別れの季節。
卒業と入学の季節であって、サクラ咲く季節。
別れに悲しみ涙し、出会いに期待膨らます。
またこの季節がやってきましたよ…と。
さて、俺様はこの花粉症に別れを告げていきたいのですが、
まだまだこの症状とは末永くお幸せにな関係みたいです。
とりあえず、
一人称を「俺様」にしてるのもどうなのかって話。(結論不明
