花粉症…?くしゃみと鼻水はそれなりに出るが目は痒くないのだよ、ワトソン君。目薬は常備しているだけで使ってません。不思議です。そして、いま完全に眠いです。残り数時間、頑張りますか。今日のまとめは5時間後あたりに!