花粉症…? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

くしゃみと鼻水はそれなりに出るが目は痒くないのだよ、ワトソン君。
目薬は常備しているだけで使ってません。

不思議です。

そして、いま完全に眠いです。

残り数時間、頑張りますか。

今日のまとめは5時間後あたりに!