納豆とマヨネーズのコラボカーペット | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090216224057.jpg

ほんのちょっとだけど、
納豆にマヨネーズ乗っけるという暴挙にでました。

モノは試しです。


味は…


あ、これは昨日の写真ね。


しかしながら、これはやめといた方がいいよ。
いくらマヨラーなあなたも吃驚するような味のなさ。
よいところを打ち消しあう感じと後味の悪さ。

ま、好きずきなので文句は言いませんが。


こんな小笑にも程遠い味を醸し出されつつ、
ライオライトのライブチケット引き換えに明日はコンビニに直行です。

12012@F.A.Dはチケット取れんかったので(忘れてた
とりあえず、3月は違うことに勤しんでおきます。


ではでは俺様この辺で。
お休みなさい。