例によって、行動中出退勤時にはマスク必須。完全花粉症の俺様から朝の挨拶、おはようございます。マスクつけるって、花粉症かインフル予防か風邪かヴィジュアル系バンドの私生活か何かです。サングラスは遠近と平行感覚なくすからつけない。夜にサングラスつける人の意図が分からない。それより何より、バスの中超眠い。打ちながらも2-3度落ちた。やはり車中は何か魔法か催眠術がかかってるみたい。さ、今日も一日頑張りますよー。