鉄の臭い、もの擦れる音 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

鎮痛剤の効果むなしく意識は一点に集中して、
仕事中も気が散って仕方なかった。
ましてや逆流しそうな勢い。

うげうげー(w;´Д`

やっぱり空腹時の鎮痛剤は胃に優しくない。


あ、鎮痛剤は昼頃買ってきたんだな。これが。


あ、昨日の中途半端に残った分は後でアップします。
あれはあくまでも聞き流した感想です。
歌詞の内容とか、楽器のテクニックがどうとかは
一切関係なく書き記してます。

全く知らない人が聴いたままの感想を書く。
ある意味載っけていいのかどうか甚だ疑問ではあるが、
まぁいいじゃない。


そんなわけで、
眠さと鈍痛と吐き気におそわれつつバスの旅は終幕を迎えます。

あ、バス停ついたー。