チョコの誘惑 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090214194149.jpg
今日はvalentine。
アリス九號.はvandalize。

歯に悪いと思いつつ、
誰もくれないから自分で買いました。
逆チョコならぬ、我チョコ。(寂)

ただお腹空いただけなんですが。(w;ω;)

チョコ食べた後は歯をしっかり磨こうね☆


そういえば、携帯のストラップが切れていました。
それでも外れず生き残っているのは奇跡か
ただ単に留め方の問題か。


とりあえず、いろんな意味で俺様寒いんです。