チョコの誘惑 今日はvalentine。アリス九號.はvandalize。歯に悪いと思いつつ、誰もくれないから自分で買いました。逆チョコならぬ、我チョコ。(寂)ただお腹空いただけなんですが。(w;ω;)チョコ食べた後は歯をしっかり磨こうね☆そういえば、携帯のストラップが切れていました。それでも外れず生き残っているのは奇跡かただ単に留め方の問題か。とりあえず、いろんな意味で俺様寒いんです。