そんな春めき気分な気候の中こんばんは。
夜もふけって気温が下がればそりゃ寒くなりますよね。
でもそんなに寒く感じないんです。
それより風が強い。
歯医者の後は美容室→東急ハンズという流れで
暇を持て余してました。
今日は土曜日です。
人間が多い。
お気に入りのたい焼きが買えないではないか!(俺様空腹。
周り見るとブーツにスキニーな男子ばかり(俺様もだが。
ましてや脇には彼女らしき人物もいるではないか。(俺様単独行動。
マスクしてたら飲み物すら口にできないけど、
買っておきます温かいミルクティー 130円
現在軽く込み合っている電車内。
辺りにはまるで揃えたかのような同じ紙袋集団が。
きっと結婚式の帰りだろうか。
バレンタインに結婚式とは、なんともめでたいねぇ。
もちろん、バレンタイン関係なしに。
とりあえずこのアウェーな環境に耐えつつ、
ブログつらつらと打ち込んでいきます。
下手したら、俺様軽い人に見られるな、こりゃ。