例によって、就寝の刻 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20081229005544.jpg

「とき」と打って「刻」と出てこない件について。
辞書登録しないとだめですか?
そもそもこの漢字は「とき」とは読まないのではないかと言う説があるが、
漢字文化の国ではどうなんでしょうね。

誰か教えて。
特に某176番あたりのギターの方。(笑


さて、Dr.House見てたらこんな時間になってました。
早く…と言うよりは、スイマーが襲ってきたので今日はそのままやられようかと思います。

犯される…?

いや、冒される。花粉に。(w´Д`)


犯されるなんて、なんてはしたない。(w`Д´)/


ではまた明日。
おやすみなさいましー。