
「とき」と打って「刻」と出てこない件について。
辞書登録しないとだめですか?
そもそもこの漢字は「とき」とは読まないのではないかと言う説があるが、
漢字文化の国ではどうなんでしょうね。
誰か教えて。
特に某176番あたりのギターの方。(笑
さて、Dr.House見てたらこんな時間になってました。
早く…と言うよりは、スイマーが襲ってきたので今日はそのままやられようかと思います。
犯される…?
いや、冒される。花粉に。(w´Д`)
犯されるなんて、なんてはしたない。(w`Д´)/
ではまた明日。
おやすみなさいましー。